ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←エンゼルストランペット →エンゼルストランペットをよーく見てみると・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
植物・花

エンゼルストランペットが咲いた

 
 ←エンゼルストランペット →エンゼルストランペットをよーく見てみると・・・
9.jpg

咲きました。
見事に一気に咲きました。

6.jpg

ぶらぶら
ブラブラと(笑)

8.jpg

一気に咲くと
ちょっと笑えるな。
締りの無い花かも・・・

7.jpg

でも、とっても嬉しいのです。
待ちに待ったんです!

だからたくさん写真を撮ってしまいました

10.jpg

上から見ると、お星様の形

11.jpg

で、この花の大好きなところは・・・
夜です。

12.jpg

こんな感じに咲いている時だけ
とぉ~っても良い香りがするんです。
この香りに会いたくて、毎年がんばって育てます。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   植物・花
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

No title 

松ちゃんへ

レスが遅くなってごめんなさい。
かっこ良くはないけれど、本当に、香りの為に毎年育ててます。

今年は異常気象で、冬も寒いらしい~
来年も花に出会えるようにがんばります!

No title 

花の香り・・・いいよねー!

その香りをかぐために育てる。かっこいい~~!!


ガンバッテクダサ~~イ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【エンゼルストランペット】へ
  • 【エンゼルストランペットをよーく見てみると・・・】へ
