ナウパカの花。

 
スポンサー広告


 
 ←エンゼルストランペットが咲いた →レインボー



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
植物・花

エンゼルストランペットをよーく見てみると・・・

 
 ←エンゼルストランペットが咲いた →レインボー
青空の日
エンゼルストランペットを
じっくりのぞいてみたら

13.jpg

結構おもしろいぞ♪
14.jpg

どうして夜だけあの甘酸っぱい香りを漂わせるのだろう?
この辺りから放たれるのかな?

15.jpg
息をするように
ぽふぁ (あれ、香った♪)と思うと
静かになって
またしばらくすると
ぽふぁ♪って

19.jpg
二階の窓まで届くぐらい
良い香り

16.jpg
産毛もきらきらして綺麗
あかちゃんのほっぺみたい~

17.jpg

ハワイでは大木に育つとか。
そういえば、昔、数え切れない花を付けた
モンキーポットのように枝を広げたこの
エンゼルストランペットの写真を見たことがあったな。

その木の下で過ごす夜は、何ともかぐわしいことでしょう



もくじ   3kaku_s_L.png   植物・花
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【エンゼルストランペットが咲いた】へ
  • 【レインボー】へ
