ナウパカの花。

 
スポンサー広告


 
 ←紅葉です →ウサギ年



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

念願の一眼レフ★

 
 ←紅葉です →ウサギ年
ひとあしはやく、クリスマス★
念願の欲しくて欲しくてたまらなかった
一眼レフです。

PAP_0016.jpg

箱を開けるのもちょっと緊張する。

PAP_0015.jpg

ふふふ。
白と黒のカメラです。

PAP_0014.jpg

どこから見てもかわいいー♪

PAP_0013.jpg

ついでに、奮発して
望遠レンズも買ってしまった!

PAP_0012.jpg

さあ、あとは、これを携えて
ハワイ行きだわー。



もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

松ちゃんへ 

松ちゃんへ

ちょっと素敵な感じの表紙でしょ!
気分転換です。
東北の冬は、なかなかこんな青空に巡り会えなく
なりますから。気分だけでも、スッキリ青空で。

まだまだ、初心者だけど、手にしっくりきますね~。
いいです!一眼レフ。

ハワイ病はますます深刻です(笑)

NoTitle 

こんばんは!!なんか素敵な感じになっていて・・・ご無沙汰してすみません!!

カメラ買ったんですね!!

いいなー!一眼レフですね、あっしにはまだまだ遠いなぁ。欲しいけど。


やっぱいいですか?使いやすいですか?初心者でも扱えますかね?なんか思いきれないのです。

ハワイイは遠いけど近い。

がんばってくださいね~~。

ハワイイ病は治りませんね、ははは。

ではまた。写真また見せてくださいね。

NoTitle 

ShigeさんKazuさん

コメントありがとうございます。
そうなんです★
買ってしまいました。

ミニチュアですかv-10
検索してみます。
ああ、また衝動買いしてしまいそうです・・・v-12
Shigeさん、先に買ってみて下さい!!!

ハワイは遠いです。
今年の年末、円高の内に行こうと思ったのですが
駄目でした・・・。今のところ、予定なしです。

NoTitle 

こんばんは
ついに買われたんですね。バンバン撮って下さいよー!
このk-xのミニチュアがるのしってます?
ヤフオクとかでk-x ミニチュアで検索したらいっぱい出てますよ。
僕、ちょっと欲しいのです・・・

ハワイ行くんですか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【紅葉です】へ
  • 【ウサギ年】へ
