ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←今年の雪は凄い →間もなくバレンタインデーなので・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

ソファがやって来た

 
 ←今年の雪は凄い →間もなくバレンタインデーなので・・・
母が突然、ソファを買いました。

普通の家なのですが、
ちょっとゴージャスなソファが届きました。
注文するとき、部屋にフィットするのかな?
と心配しましたが、なんとかなったようです。

我が家の「居間」というよりも
見た目「リビング」という感じになりました。
sofa2.jpg


家具一つで、雰囲気がずいぶん変わるもんですねぇ。
sofa1.jpg


ちなみに、絵は、香港で衝動買いしたものです。
姪と甥にそっくりだったんです。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

松ちゃんへ 

松ちゃんへ

そうなんですよねー。ソファーも突然「買う」と言いだし。で、皮製がいいって言い出した時はさすがに驚きました。私からのお願いは、背もたれが高いもの!前のソファーは背もたれが低かったので、壁に頭ゴン!って(涙)

香港に、スアップミートみたいなところがあるんですよ。そこで、思わず・・・。
値切りました(笑)

NoTitle 

素敵なソファですね、渋い。皮ですか?いいですね。絵もいい。香港かぁー、いいなぁ。衝動買いしてしまうのってあるよね~~。なんか今しかない!って思ってしまうんです。

新しいものを入れるって結構ドキドキしますが、ぴったし合ったりするとうれしいものですね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【今年の雪は凄い】へ
  • 【間もなくバレンタインデーなので・・・】へ
