ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←ソファがやって来た →最近思うこと・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

間もなくバレンタインデーなので・・・

 
 ←ソファがやって来た →最近思うこと・・・
バレンタインデーが近付くと、
ダイレクトメールは、お菓子の注文がふえます。

今日も、ハワイアンエアラインから
「チョコとマカダミアナッツはいかが?」
というメルマガが届きました(笑)

ということで、我が家のお気に入りケーキを紹介します。
昨年のクリスマスもこのケーキを食べました。
cake7.jpg

はじめは、見た目にひかれて買いました。
父は、言います。
「クリーム絞りの練習の為のケーキだ」と。

そうでしょうか???
cake6.jpg

最近は、味に魅了されています。
クリームはバタークリームです。
白とピンクのクリームの味が微妙に違います。
白はバニラ。
ピンクはベリーの酸味があります。

cake8.jpg

中はというと、
しっとりしたクルミ、チョコチップ、レーズンのパウンドケーキです。
cake2.jpg

出来るだけアップにしてみました(笑)
cake3.jpg

こんな感じでいかがでしょう!
「めしあがれ」
cake1.jpg

始めて一眼レフで撮った写真が、ケーキとは(苦笑)
なんとも私らしい?!かもしれません・・・

cake9.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

うりさん

こんにちは。
返事が遅くなってごめんなさいです!

改めて見ると、そうですねー。
ウエディングケーキっぽい。

素朴な味で、バタークリーム好きなら
たまらないと思います。

花嫁さんのブーケみたい 

なんか、お嫁さんの持つブーケのようなケーキですね
クリーム絞りの練習
とは!!
さもありなんと思った私です
クラシックな感じが、、ウェディングを想像しちゃいます
食べたいでーす
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ソファがやって来た】へ
  • 【最近思うこと・・・】へ
