ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←最近思うこと・・・ →この1ヶ月



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

元気です

 
 ←最近思うこと・・・ →この1ヶ月
皆様、ご心配をおかけしております。
励ましの電話、コメント本当にありがとうございます。

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

山形は、ビル倒壊や家屋損壊は聞いていません。
ただ、電気が全て止まりました。
山形は、山で囲まれておりますので、津波の心配は
ありませんでしたが、これから、雪崩の心配が多少あります。
震災の後、天気がとても良いので助かっている半面
ちょっと不安です。雪崩は、道をふさいでしまいますので。

現在は、電気も復活し、普通ではありませんが
生活出来ています。

いまだ、不自由な生活環境で不安な毎日を過ごして
いらっしゃる方々に比べたら、幸せな方です。
感謝しています。

被災地の方には、心よりお見舞い申し上げます。

電気がようやく届きましたので、この様にブログを
書くことができております。

本当に本当に、ご心配頂きありがとうございます。
あたたかい心使い、力になります。
がんばろうと思います。

どうぞ、皆様も、くれぐれもお気を付け下さい。
簡単ですが、お礼と近況を報告させて頂きます。



スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[1]   

~ Comment ~

安心しました。 

地震が起こったとき連絡がつかなくて本当に心配しました。
その次の日元気な声が聞けたとき嬉しかったぁ~。
ブログにも書いたのですが、一応私関係のみんなとは連絡がつき少し安心しました。
ココさんはどうしていますか?
今回Hawaiiのチョコレートが少しは役に立ったようですね。
やっぱりHawaiiはいつも支えてくれますね。
どうか雪崩などに気をつけて過ごして下さいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【最近思うこと・・・】へ
  • 【この1ヶ月】へ
