ナウパカの花。

 
スポンサー広告


 
 ←この1ヶ月 →不思議な虹が出ました



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

山形でも桜が満開です

 
 ←この1ヶ月 →不思議な虹が出ました

IMGP3382.jpg

東北にも春が来ました
山形でも桜が満開です
みんながんばってます
ありがとう!

家の前の大邸宅にある老木の桜です
毎年花を見せてくれます

IMGP3384.jpg

IMGP3391.jpg

IMGP3392.jpg

IMGP3385.jpg

IMGP3386.jpg

IMGP3389.jpg

IMGP3390.jpg

IMGP3373.jpg

IMGP3374.jpg


IMGP3378.jpg

IMGP3379.jpg

IMGP3381.jpg

IMGP3383.jpg



もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

うりさんへ 

うりさんへ

青空をバックに!と思ってカメラを構えましたが、
小雨もようで、天気がそろわず・・・。

町の重要文化財に指定された家の庭なので
一般家庭にはない風情があるんです。

うりさんから、ほめてもらえてうれしいな。

この日の晩、ものすごい強風が一晩続いたので
次の日は、すっかり花びらがなくなってしまって!
撮っておいてよかったな、と思いました。

桜 

季節はちゃんと巡ってきますね
薄曇りでも桜の美しさがよくわかります
春の桜のころって天気が安定しないんだよね
竹林と桜
これいいですね!
こちらは、新緑の季節になりました
今はツツジとハナミズキが満開です

松ちゃんへ 

松ちゃんへ

ありがとうございます!
たくさん食べてます(笑)
元気です。

NoTitle 

なんてきれいな桜色!

そうだそうだ!春がきた、春が来たんっだ。

もうたくさん頑張っていると思うけど・・・応援しています。

カラダに気をつけてお過ごしください。


いい写真をありがとう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【この1ヶ月】へ
  • 【不思議な虹が出ました】へ
