ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←山形でも桜が満開です →復活☆



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

不思議な虹が出ました

 
 ←山形でも桜が満開です →復活☆
IMGP3407.jpg
5月3日午前10時30分ごろ
南の空に!
不思議な虹??が出ました。
虹かな?

でも、虹色でした。

でも、横一文字なんです。



不思議すぎたので、たくさん写真を撮ってしまいました。
百聞は一見にしかず

ご覧ください。

IMGP3405.jpg

IMGP3406.jpg

IMGP3407.jpg

IMGP3410.jpg

IMGP3411.jpg

いいことがあったから、
よい兆しとしようかな♪
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

うりさんへ 

うりさんへ

変な感じだけど、綺麗でした。
虹ですかね?
いいことが2つもあったので、よい知らせ!と
勝手に思うことにしました(笑)

虹だよねえ 

おはようございます
虹だよねえ
それにしても不思議な形だね
良いことがおこりますように!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【山形でも桜が満開です】へ
  • 【復活☆】へ
