ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←人と付き合うってむずかしい →月夜の晩にハワイの香り



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
植物・花

朝の風景

 
 ←人と付き合うってむずかしい →月夜の晩にハワイの香り
秋です。
風も空気もそらも、秋色になって来ました。
常夏ハワイの花たちは、以外にも、この時期が好きみたい。



PAP_0006.jpg

PAP_0004.jpg


ついでに、花を付けないプルメリアも!
復活プルメリアです。ここまで元気になりました。

PAP_0003.jpg

ハワイの植物を育て始めたきっかけは、この子たち。
ティ―リーフ。
すくすく育ってます。扇子みたいに葉っぱを増やしていくので
見ていて楽しいんです。
たった5センチぐらいの苗から、今では100センチはかるく越えてます。
10年目かな。
PAP_0002.jpg

この子たちは、赤のティ―リーフ。
不思議に直射日光が苦手なんですよ。
お日様が強すぎると、葉っぱの赤色が飛びます。
なぜでしょう???

PAP_0001.jpg

増やし過ぎたので、寄せ植えに仕立て直しました。

PAP_0000.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   植物・花
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

松ちゃんへ 

松ちゃんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、思いもかけない事たくさん起きます
でも、それも含め人生なんでしょうね。

今頃、松ちゃんは、空港あたりでしょうか?

今回も思いもかけないハプニングが
(もちろん嬉しい事ばかり)
ALOHA BLUEの下、たくさんたくさんおこりますように。
写真楽しみにしています。

NoTitle 

きれいな花ですね!!花はいいですよね、気持ちが柔らかくなります。

いろいろあるけど人生、やるしかない!!ってか。

がんばってくださいよ~~!!そんじゃまた^^。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【人と付き合うってむずかしい】へ
  • 【月夜の晩にハワイの香り】へ
