ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←とある居酒屋さん →誕生日



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

4年ぶりハワイです

 
 ←とある居酒屋さん →誕生日
決めました。
ハワイに行ってきます。
約4年ぶりです。
頭に浮かんだのは、2週間前(笑)
決めたのは、先週(爆笑)

思い付きと言ったら思い付き。
でも、思い立たないとなかなか行けない今日この頃。
マダァムさんから背中を押してもらいました!

いろいろ周囲の人には、迷惑かけるけど。
やっぱり行きたい~♪
たった4泊6日ですが、27日出発です。

ハワイの風を感じて来ます。
パワー充電と心のデトックスです。

さすがに、こんな早業は初めて。
エア購入・完了!
ホテルは値段交渉中!
あとは、ESTAだー

それから、両替も!!!

今回の旅では、何が起きるのか…
買って全然使っていないペンタックス持って、行ってきます。
現地で、マダァムさんと合流です。

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

うりさんへ 

うりさんへ
4年ぶりに行って来ました。4泊なんで、あっと言う間だったのですが、またまた濃いハワイでした。

ココロも身体も緩んで初めて気がつきました。
あ!こんなに力入れて居たんだぁ~と

帰ると、また雪に出迎えられましたが、ちょっとだけ寒さに強くなっている自分に気付きました。

おお!! 

ご無沙汰です
行かれているんですね
今年の冬は寒いから
ハワイが懐かしくて仕方がないです
ハワイに行って、ゆるゆるになりたいっていつも思っていました
がしかし
年度末ゆえの忙しさやせわしなさでとてもムリ
ゆっくり命の洗濯してきてくださいね
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【とある居酒屋さん】へ
  • 【誕生日】へ
