ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←なぜ? →波うち際であそぶ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
植物・花

続・ポフエフエ 

 
 ←なぜ? →波うち際であそぶ♪




こんな風に生きています。
波うち際へ向かって伸びています。

b026.jpg


隣に寝転がって、ポフエフエの気分を味わいます。
地面からマナをもらえた気分でした。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   植物・花
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

Shigekazuさんへ
おはようございます。
お訪ねくださってありがとうございます。
うれしいです。

花は大好きですが、それほど詳しいわけではないのです・・・(汗)
ハワイアンの先生から教えて頂きました。

リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせてください。
私もです。最近ようやく写真を続けて表示できるようになったばかりです(笑)。
こんな東北人ですが、またのぞきに来てください。

 

こんばんは、早速お伺いしました。
これポフエフエって言うんですね。
よくビーチにあるやつですよね?
花や植物の名前、全然知らんのです。
また色々教えてください。

あとでリンクさせてもらいますね。
できるかな・・・
パソコン苦手なんですよ。
エキサイトブログ以外のリンクよく分からん
時があるんですよ。がんばってみます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【なぜ?】へ
  • 【波うち際であそぶ♪】へ
