ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←誕生日 →2012~夜に咲いた花



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

こころ模様

 
 ←誕生日 →2012~夜に咲いた花
雨が大変です。
津波を思い起こさせる様な映像に戸惑ってしまいます。
皆さん、ご無事である事を祈ります。

こんな時、ふと心に浮かんでしまいました。
仕分けと言うことが取り沙汰された時、一番である必要があるのか?
と言う言葉。

ほんとは、みんな一番が良い

でも、色んな事情でそれを言わない様にしているだけ。
かな⁈と…

自分の思いに叶わない事ばかりが、自分の周りを取り囲むので、自分で自分に言い聞かせいるのでは?と。

『一番でなくてもいいさ』


例えば、人の気持ち。これだけは、どうしようもない。
動いて欲しい。自分の願う方へ。
でも、それが一番困難な壁。

みんな、戦っているのかな?そんな葛藤と。
取り留めもなく、そんな事を考える今日この頃であります。

がんばれ!
時間をかけて、じっくり、優しく、丁寧に。
自分に言い聞かせましょ
自分で自分を説得するのです

きっと、折り合いつくからね
いつかね

心のザワザワが無くなる日は来る
時間がかかってもしょうがないよ

この事を、あきらめると呼ぶのかな⁈
勝負するステージ間違えてた?

とすると、
別のステージで一番がとれるかも知れないな

自分に優しくね
今は…笑


英雄とは普通の人より勇敢なわけではないが、5分間だけ余計に長く、勇敢なのである。 by ラルフ・ウォルドー・エマーソン #meigen #名言




スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【誕生日】へ
  • 【2012~夜に咲いた花】へ
