ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←波うち際であそぶ♪ →bun bun bun♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
カイルア

モクルアアイランズとフラットアイランド

 
 ←波うち際であそぶ♪ →bun bun bun♪




ここにいると、いつも視界の中にいて、主張するわけでもなく、
でも、控えめというわけでもなく、いつも同じようにたたずむ。

仲良く並んでいるようにも、わざと距離を置いているようにも・・・
絶妙な間で並んでいる。
モクルアアイランズは個性的だな。

モクルアの手前にね
モクルアと同化してしまっている薄っぺらな島があります。
フラットアイランド。
海の上にお盆が浮いているみたいなのです。


スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   カイルア
*Edit ▽TB[0]▽CO[5]   

~ Comment ~

 

松ちゃんへ

見てくれましたか?
うれしいです。
そうなんですかぁ~、スイムレースがあるんですかぁ。
あのあたりに、海がめがいて、海岸の近くへ海草を食べに来ることがあると
聞いたことがありました。遭遇してしまうわけですね、popoiaでは!
でも、泳いで回るには、結構な距離ですよね。
意外と大きいな!と思っていましたので。
ますます、魅力的になりました、popoia。

大切な思い出を伺うのは失礼になるかな?
でも、もし良かったら聞かせてください。

それから、報告が遅れてごめんなさい。
リンク貼ってしまいました!
今度、アロパのメールの方へカイルアのB&B情報をお届けしまーす。

 

Shigekazuさんへ

東北はとても寒くなりました。
今日は曇り空なので、特に寒いです。
山は紅葉が始まっているみたいです。

松ちゃんに今度一緒にお頼みいたしましょ。
あの島、結構大きいんですよ。

 

こんな平らな島があるんですね。
これは島?・・・
近くまで行かんとよく分からんですね。
松ちゃんに次回の大会で、カメラ持って泳いで
もらって写してきてもらわないと・・・
今度行ったときに、見ないといけない所が
また増えましたよ。
ところで、東北はもう寒いんでしょうね?

 

あ、書き忘れました。スミマセン。

リンクしたいけどやり方わからなくて・・・。って思っていたらHALEKOPEさんに先にリンクしてもらっちゃった!ありがとう!!

エキサイト以外はどうやればいいのかなぁ。

あとで教えてね~^!

ありがとう!!!

 

おっはよう!ついに歩popoia島が出てきましたね~。

この島を一周するスイムのレースがあるんです。その名も「popoia swim」って言うんですよー。

このレースに2回出ました。ウミガメにも遭えるんですよ!!感動しますよー。

popoia島は思い出の島なんです。

本当にこの島を知ってる人がいて嬉しいです。

また素敵なカイルアの写真見せてくださいね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【波うち際であそぶ♪】へ
  • 【bun bun bun♪】へ
