ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←bun bun bun♪ →マンゴー♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
カイルア

popoia(フラットアイランド)と言う島

 
 ←bun bun bun♪ →マンゴー♪




撮った日付がありました。
“2003年8月28日”

昨日、この島のハワイアンネームを教えて頂いたので、
popoia記念!


確か、もっと写真があったはず・・・アルバムから探して参りました。
デジカメで写真を接写したので、あまり画像はよくありませんがお許しを!

popoia1.jpg


ラニカイストーンの辺りからの見えるお姿です。
本当に平たい島です。

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   カイルア
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

Shigekazuさんへ

一枚目は、ラニカイのビーチから撮りました。
二枚目は、ラニカイのストーンマーカーのある坂の上から撮りました。

3つ一度に載っている写真は、カイルアの北側で撮ったんです。
だから、視線はかなり鋭角な斜め目線です。
なので、モクルアの前にフラットアイランドが重なって見えます。
でもフラットアイランドは、ラニカイの正面あたりにあるので、モクルアアイランズよりずっと北側の
手前にあるんです。

説明が下手すぎますね。分かりますか?

 

こんばんは
この一枚目の写真は、島から撮ったんですか?
島も陸も何も写ってないんですが・・・
よく位置関係が分からないな~
このフラットアイランドは島のすぐ前に
あるのかと思ってました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【bun bun bun♪】へ
  • 【マンゴー♪】へ
