ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←名物♪バニアンツリー →アンクルビリーホテルのハイビスカス
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
ビックアイランド

Uncle Billy’s Hilo Bay Hotel

 
 ←名物♪バニアンツリー →アンクルビリーホテルのハイビスカス




ハワイ島での宿泊先は、
アンクルビリー ヒロ ベイ ホテル。

値段が安いことを理由に選んだのですが
いろんなハプニングがありました(笑)

エレベーターが無くてスーツケースをもって階段を上がったり
合宿所みたいで、お部屋に4つベットがあったり
隣のお部屋の声が筒抜けだったり
湿気が凄くて、何か虫系がいそうな感じがしたり

もし、ここに宿泊する時は
キチネット付きの日当たりの良い
なるべく上の階のお部屋を指定してくださいね。

私も二日目から、部屋を替えてもらいました(笑)


ここのホテルの自慢は、海に繋がる中庭。
そこにたくさんお花が咲いています。
P1010065.jpg

レッドジンジャーとか、
P1010066.jpg

P1010069.jpg

この花の名前、なんていうのかな?

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   ビックアイランド
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

マダァムさんへ

コメントありがとうございます。
ハワイアンキルトの図案に役に立てば・・・と思って、
撮っておいた写真です。だから、花びらの重なりとか、
葉脈とか、変な部分にピンとがあっているんです(笑)。

マダァムさんのシュガーアートへ、
何かインスパイアしたならば光栄です。

又、のぞきに来て下さい。

 

松ちゃんへ

勉強になるだなんてぇ、・・・照れます。
こちらこそです。松ちゃんから“ブログとは”あり方を学びました。
こちらこそ、勉強させて頂いてます。

ハワイの花は、とても勢いがありますよね。
しゅっとしている感じ(笑)。

香りも色も、インパクトがあって大好きなんです。

素敵だわぁ~ 

いちばん最初の写真、光の中から…って感じ!

素敵だわぁあ~!!!

それにいつも花がきれい!
私のシュガーアートの作品の参考になります^^

松チャンの写真といい…halekopeさんの写真といい…ちゃんとその人が出ていますね*^^*

私は、素敵な人を見分けるのが最大の特技です^^v

でも、その前に素敵な人たちが集まってきてくれるんですんですけどね^^

 

きれいな花ですねー。

Hawaiiの花を見ると元気出てくるんですよね。なんか明るくて、気合いが入るっていうか・・・。

Hawaii島には行ったことないんです。

行きたいナァ、けど、しばらくはオアフかなぁ。

きれいな写真、いつも勉強になります!!ほんとうに素敵なしゃしんですねー。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【名物♪バニアンツリー】へ
  • 【アンクルビリーホテルのハイビスカス】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。