ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←ヒナヒナ・・・などなど →ハワイ島ケアアウという町。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
ビックアイランド

この一枚から・・・

 
 ←ヒナヒナ・・・などなど →ハワイ島ケアアウという町。




2002年、初めてハワイ島を訪れました。
初一人旅でもありました。

行き着くまでは、それはそれは不安と緊張。

でも、それはいつしか消えていました。
そこには、新しい出会いが待っていました。

あれから5年。
たった一週間ほどの滞在を期に
かけがえのない出会いを経て
今も続くお付き合いは私の何よりの宝物です。

この写真は、そんな素敵な出会いをいつも思い出させてくれます。
とても大切な瞬間です。


サンデーブランチをするために、ビーチへ
しとしと・・・・止まない雨を車で待っていると
突然、太陽が顔を出してきて。

灰色だった朝の海が、きらきら輝き出した瞬間。
ため息が出るほど、美しい景色が目の前に広がりました。

scan-55.jpg


スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   ビックアイランド
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

マダァムさんへ

こんにちは。

深夜のひと時に、この写真がお供出来て光栄です。
昨晩は、良くお休みになれましたか?

今夜も遅くなるのでしょうか。
素敵なハワイの夢、見られますように。

夢でお会いしましょ♪



心が落ち着きます… 

今…深夜…
今日1日を振り返り…この写真を目にしました…

何だかすごく落ち着きます…。
今日もステキな1日だったなぁ…って。

ひとりのハワイも…本当にステキで…
やさしく迎えてくれますよね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ヒナヒナ・・・などなど】へ
  • 【ハワイ島ケアアウという町。】へ
