ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←この一枚から・・・ →ブラックサンドビーチ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
ビックアイランド

ハワイ島ケアアウという町。

 
 ←この一枚から・・・ →ブラックサンドビーチ




ハワイ島のヒロの町からちょっと離れたところに、
ケアアウという町があります。
ヒロ空港から車で20分くらいです。

ビッグアイランドというだけあって、道はまっすぐ続きます。
この道は、絶壁迫る海岸へと繋がっています。

scan-29.jpg


私はいつも、そこに住む日本人女性Mさんのお世話になります。
Mさんは、ハワイ大学ヒロ校のハワイ科を卒業された方です。
ハワイ語も話せます。
ハワイアンマッサージLomilomiのインストラクターでもあり、
クム(先生)のアシスタントでもあります。

Mさんのお宅は、こんなお家。
ここに合宿して、ハワイアンマッサージLomilomiを習います。

ハワイ島には、主要の町にしか水道が通っていません。
すべて雨水をタンクにためて生活用水にしています。
Mさんのお宅も例外ではありませんでした。

P1020090.jpg

Mさんは、こんなに綺麗な純白のハイビスカスを育てていました。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   ビックアイランド
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

マダァムさんへ

今日も一日お疲れ様です。
素敵な一日でしたか?
ハロウィンなので、ちょっとミステリアスかな?

明日も良い日でありますように。
お互いに♪

きれい… 

また、深夜です…

このMさんのお家なんだかステキ…
こんなところに滞在してるhalekopeさん…ステキだわぁ…

そして…そして…
きれい…本当にきれい…白いハイビスカス…

このハイビスカス、シュガーで作ってみたくなりました…
シンプルで、自然なものってどうしてこんなに素敵なんでしょうね…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【この一枚から・・・】へ
  • 【ブラックサンドビーチ】へ
