ナウパカの花。

 
スポンサー広告


 
 ←お日さまが、ぎっらぎら♪ →海から目線!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
ラニカイ

ラニカイ

 
 ←お日さまが、ぎっらぎら♪ →海から目線!
ここは、ラニカイビーチ。
天国の海



確かに、ココの海の色は格別です。



scan-15.jpg

ここで取った写真を撮ると、みな同じになってしまう。
なぜだろう?

scan-10.jpg

海の色が綺麗過ぎて、
モクルアの島がのどかに浮かんでいて

いつもの風景がいつもと変わらず
目の前に広がるから
いつも間にか
何度も何度もシャッターを押しちゃうんだな。

もくじ   3kaku_s_L.png   ラニカイ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

松ちゃんへ

そうかぁ。「変わらないこと」で安心感や安堵感を感じているのですね。
なるほど。記憶をたどって行ったら、その思い出と違う風景が現れたなら。
ショックだな。戻って来れた!と思えない寂しさですね。

人間も同じなのかな?年を取るから変わらないでいられないのだろうけれど、
いつまでも変わらない部分を持ち続ける!
魅力的。そんな人になりたい。

 

同じさ!!あっしもラニカイ撮ると同じような写真を撮ってしまいます。

なんか安心感というか、安堵感というか。

あー、まやここに来れた、ヨカッタナァ。この景色を見たかったンだよなぁ。

そんな思いでいつもこの島を、海を見てしまいます。

だから同じ写真でもみんな大好きだなぁ。

この写真もみんな素敵ですね!!

いい味でてると思います。


ラニカイはみんなの心に浮かんでる幸せの小島なんですね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【お日さまが、ぎっらぎら♪】へ
  • 【海から目線!】へ
