ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←ラニカイ →ラニカイ ブルー



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
ラニカイ

海から目線!

 
 ←ラニカイ →ラニカイ ブルー
海から見ると、ラニカイのビーチは、こんな風。





そうです。
海から目線です。
また様子が違って見えてしまうから、不思議。



誰もいない砂浜。
夕方ちかくのラニカイビーチは
ちょっぴり物悲しい風情があります。

scan-8.jpg
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   ラニカイ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

マダァムさんへ

この写真は、写真の出来と正反対な格好で撮りました(笑)。
水にカメラを漬けないように、デジカメでなかったので、
大きなカメラを構えて。
結構深いところまで行って撮りました。

直に出来をチェックできないので、現像後、苦労が報われた
気がしました。

わかるわぁ~ 

人の少ないビーチってステキだけど…

ホント…夕方のビーチって物悲しいわよね…
すごく、その表現わかるわぁ…。

この写真はどんな格好でとったのかしら^^

オールドハワイを感じて…落ち着きます…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ラニカイ】へ
  • 【ラニカイ ブルー】へ
