ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←海から目線! →突然なんですが・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
ラニカイ

ラニカイ ブルー

 
 ←海から目線! →突然なんですが・・・
scan-5.jpg


言葉が要らない世界があると思います。





言葉では表現し切れない。
言葉に頼ると本当の姿が伝わらない。



scan-6.jpg

写真もそう。
限界がある事は承知しているんです。

だけれど、どうしても、
この瞬間を自分のものにしたくて。
この感動を持ち帰りたくて。

ハワイに来たことの無い家族に、伝えたくて。

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   ラニカイ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

kairua2003さんへ
こんばんわ。
Tee's at Kailuaにお泊りなのですか。高級なB&Bですね。
確か日本人の方が経営していらしたと記憶しますが・・・。
元ホテルマンだったと何かで読みました。ビーチからちょっと
離れていませんか?私は、なるべくビーチの側がいいので、
もっとビーチよりのB&Bをいつも見つけます。

皆さん、ハワイでの行動パターンをお持ちのようですよね。

コメントのお名前ですが、特に迷惑はかかっていません。
多分、記入した方のパソコンが記憶している様です。気になる
ときには、空コメントを「管理者のみへ表示」にクリックして
書き込んでください。消えるはずです。

お手間をおかけいたします。

 

halekope さん

コメントありがとうございます。

ちょっと恥ずかしいのですが、neme欄の自分の名前が消去できないのですが、ご迷惑かけていませんか。?ちょっとわかりませんのでお教えください。

さて
カイルアをはじめて訪ねた時いろいろB&Bを探し苦労いたしましたと同時にいろいろな思い出があります。

現在は、Tee's at Kailua に滞在しますが、なかなか希望の日柄がとれず、カイマナビーチに行ったり。ハワイ島に飛んだりしています。
もし、よろしければ詳細をお知らせいたします。

全くハワイとは違いますが遠野にも一度出かけて見たいと思っています。

ありがとうございました。

 

kairua2003さん

ようこそ。
コメント、ありがとうございます。
私も10年前ぐらいから、ハワイにはまっています。
その時、衝撃的なカイルアとの出会いがありました。
それから、すっかりハワイ好きです。

カイルアのB&Bは、どちらを利用していらっしゃる
のですか?情報交換できればうれしいです。

もしかしたら、すれ違っていたかもしれませんね。
また、遊びにいらして下さい。
こちらこそ、よろしくお願いします。

足跡ありがとうございます。 

halekope さん

こんばんは。

ブログ、ハワイの一番良きところを、ピッアップして表現されてとても素晴らしいですよ。

実は、halekope さんと全く同様のハワイの良き地を選定しておられるので、お便りいたしました。

私も14年前ハワイマウイ島から始まった訪問は、なんとなく親近感を覚えるヒロの町と、なんと言っても景観、居住環境が素晴らしいカイルアの町に入り浸っております。もちろんカイルアは、おなじみのB&Bにお世話になり。自転車を借りてゆっくり過ごし、帰国前にカイマナビーチのホテルに滞在して日本に帰るのが日課です。

これからも、元気な限りこんな調子で滞在しますのでお会いするかもしれませんね。
ひょっとしたらお会いしているかも。

カイルアタウンのスターバック2箇所には良く行きます。

ありがとうございました。

 

うりさんへ

そうなんですよー。
だから、後でのわくわく感は、自分への
おみやげみたいなもんです。
後で眺めてにやにやしたり。しみじみしたり。
二度どころか何度でも楽しめる!って感じで。

そうーだね 

写真は実際の自分が見たものとは少し違って見えるときもあるよね
帰ってから撮った写真をパソコンにうつしてみていると
あ!こんなだったのか。
こんなところ撮ったんだ
とか新しい発見もあるし
不思議だよねーー
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【海から目線!】へ
  • 【突然なんですが・・・】へ
