ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←まずは、香港らしい風景から♪ →ビクトリア☆ピーク



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
香港

リーガル リバーサイド ホテル

 
 ←まずは、香港らしい風景から♪ →ビクトリア☆ピーク
この度、私達は、香港・九龍半島から車で30分ぐらい中国本土へ入ったところにある
「沙田(シャティン)」という町にあるホテルに泊まりました。
大きな川沿いにあるホテルでした。ごちゃごちゃした香港らしい町の風景とは
かけ離れている立地だったので、ちょっと物足りない感じだったなぁ。
この辺は、開発がどんどん進んでいる場所らしいので、ホテル周辺にも、開店準備の
お店やら、不動産屋さんばかりが軒をつらねておりました。

もより駅には、香港最大級のショッピングモールがありまして。
もう大きいって表現では足りないぐらい、巨大なモールでして・・・。
何棟も併設されたモールには、日本企業がぎっしり詰まっておりました(笑)
でも、田舎にすむ私には、都会の企業とのご対面にちょっと感動したりして。

香港の人にとって、住むのに便利なところなのかな?
また新しい香港の顔を垣間見ました。

でも~、観光客にはちょっと閑静すぎますね。やっぱり。

CIMG0191.jpg



このホテルは、ロビーのこのイルミネーションが売りのようです。
たしかにゴージャスかも♪
CIMG0190.jpg


CIMG0189.jpg


CIMG0187.jpg


外から見ると、結構普通。

画像 086


画像 085
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   香港
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

松ちゃんへ

ありがとー!!!
やっとです。やっと自分のブログに戻って来ることができました(笑)
常々、凄い量の写真を一日でアップしてしまう松ちゃんに関心、いや感動してましたが。
いざ自分の身にそれが降りかかると・・・。結構大変でした。

香港もエキサイティングな良いところです。
刺激的ですね、とっても。
今回は、大都会ではない香港ばかりに行きましたので、ちょっと普通ではない趣が
ありますので、お楽しみにして下さい。

 

おおおおお!お久しぶりですねー。待ってたよ~。

香港に行ってたんですね!香港って行ったことないのです。いいところですか?やっぱし。美味しいものたくさんあるっていう印象ですけど、そうですか?

写真きれいですね~。

またいっぱい見せてねーー。待ってるよん!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【まずは、香港らしい風景から♪】へ
  • 【ビクトリア☆ピーク】へ
