ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←リーガル リバーサイド ホテル →沙田(シャティン)という町



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
香港

ビクトリア☆ピーク

 
 ←リーガル リバーサイド ホテル →沙田(シャティン)という町
香港=夜景でしょうか?!

ということで、当然のように“ビクトリアピーク”です。
王道ですが何時見ても何度見ても綺麗なんですよね。

画像 078


画像 076


画像 075
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   香港
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

Shigekazuさんへ

そうなんですよ。
香港もいいところですよね。
ちょっと癖になる場所です。

人民服ですかー。と言うことは、まだあの「九龍城」があったころですね。
で、空港への着陸はネオンの間って時代ですね。

私は、新空港完成直後からの香港しか知らないのです。
それでも、だいぶ変わりましたよ。

 

こんばんは、
この夜景見て、すごい行きたくなってきました。
中国もすごい発展してるようですよね。
中国本土も何度か行った事ありますが、
その頃は、まだ人民服の人がいましたよ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【リーガル リバーサイド ホテル】へ
  • 【沙田(シャティン)という町】へ
