ナウパカの花。

 
スポンサー広告


 
 ←早朝、日の出前 →風景になる!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
カイルア

誰もいない海

 
 ←早朝、日の出前 →風景になる!




ビーチに着いたら、誰もいなかった
完全、独占状態。

相変わらず海からびゅーびゅー風が吹いています
寝むけ覚ましの風シャワーと言った感じです
ちょっと肌寒くて湿った風シャワー、浴び放題!

でもやっぱりボーっとしちゃいます。
この風景を前にすると、どうも風景と一体化しようとしてしまうみたいです。

頭の中に
ミーシャの♪you're everythingが流れてきて
風音に消されることをいいことに
口ずさんでみたりしちゃうのです。

すれ違う時間の中で
あなたにめぐり合えた~♪

もくじ   3kaku_s_L.png   カイルア
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【早朝、日の出前】へ
  • 【風景になる!】へ
