ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←天壇大仏様 →香港は南国でした(笑)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

小春日和~♪

 
 ←天壇大仏様 →香港は南国でした(笑)
成人の日、とっても寒かったのですが、その分気温が下がり・・・。
とってもさらさらの綺麗な雪が降りました。

CIMG0248.jpg


モコモコ感、伝わるかな?
CIMG0247.jpg


さらさら感、伝わるかな?
CIMG0249.jpg


ゲレンデ並みの白さ!
CIMG0250.jpg



太陽がぎっらぎらだったので
CIMG0245.jpg



久しぶりの青空だったので
CIMG0244.jpg



そうしたら、小さなつららが
CIMG0263.jpg



でも、寒いんですよ。
CIMG0265.jpg


スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

松ちゃんへ

お帰り~♪(かな?)
走っているのですねー、凄い。
私も運動始めないと・・・。

そちらも雪でしたか。寒いですね。
体調管理気をつけて元気でいきましょ。
また、遊びに来てください。

 

きれいな雪・・・・うまいなぁこういう写真好きです。

今朝こっちも雪が積もっていました。初雪かな?

でも今は真っ青な空がうれしいです。

これから走ってきます。

また来ます!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【天壇大仏様】へ
  • 【香港は南国でした(笑)】へ
