ナウパカの花。

 
スポンサー広告


 
 ←たまにのぞく青空が♪ →山に囲まれています



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

雪の花

 
 ←たまにのぞく青空が♪ →山に囲まれています
「雪の花」ってこっちかな?
CIMG0303.jpg


それとも、こっちかな?

yuki.jpg



肉眼でちゃんと見えるんですよ。でも、ちょっとアップにしてみました
CIMG0268.jpg



もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

うりさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとですね。雪が降ったほうが暖かいですよね。
青空をたまに見たくなるのですが、寒さが痛いし。
でもそんな時でないと、雪の結晶を見ることができません。

うう~、でもやっぱり春の暖かさが恋しいです。

結晶!! 

スキーに夢中になっていたころ
自分の手袋のおちてくる雪を見て
大喜びしたのを思い出します
雪の結晶だぁーー
なんて大騒ぎしてね
雪が降ったほうが暖かい、、そんな気がします
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【たまにのぞく青空が♪】へ
  • 【山に囲まれています】へ
