ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←山に囲まれています →結露
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

ブルーな世界

 
 ←山に囲まれています →結露
あんまりお天気が良くて、物干しで遊んでいたら
いろんな写真を撮りたくなって・・・。

題して「ブルーの世界」

氷が解けて、ぽたん。ぽたん。
これに弱いな、私。
CIMG0311.jpg


で、ちょっとアップにしちゃいました。
軒の汚れは見ないで下さい(笑)。
CIMG0313.jpg


屋根の雪も青に染まって
CIMG0317.jpg


つららもこんなに大きくなっていました!
CIMG0327.jpg


一番太いつららは、既に1メートルはあるかな。
CIMG0328.jpg



でも、極めつけはこれでしょ。
CIMG0334.jpg


雲ひとつない青空。
青空って影響力おおきいな。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

松ちゃんへ

ありがとー。
空気が澄んでいるのわかってもらえたかな?
雪が降ると本当に空気が洗われる気がします。

絶対にハワイにつながっているね、この青色の
空だもん。

 

うりさんへ

つらら越しの青空いいでしょ。
すこしづつ、春が近づいているのかな?

でも寒いです。

 

おっはよー。

朝からいいの見ちゃった、清々しい気持ちになったよ!

雪の写真って好きだなぁ。

青空はHawaiiに通じてる?かな。

きもちよさげ! 

青空がすごい
そして、、つららがいいねーー
暖かくて、雪がとけてきたり
つららがとけて
ぽたんぽたんって
春スキーを思い出します
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【山に囲まれています】へ
  • 【結露】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。