ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←我が家のお宝~♪ →2008年5月ハワイへ行きました。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
植物・花

桜咲く~♪

 
 ←我が家のお宝~♪ →2008年5月ハワイへ行きました。
ようやく桜が満開です。
桜前線、東北を通過しました!




お天気も良かったので、家族でお花見に行きました。
「芋煮会」で有名な、川原沿いの桜並木です。
CIMG0459.jpg


皆様、見飽きたかもしれませんが、北の桜もオツナものですよ。
しばし、ご堪能あれ!
CIMG0477.jpg


CIMG0476.jpg


CIMG0475.jpg


CIMG0474.jpg


CIMG0472.jpg


CIMG0471.jpg


CIMG0469.jpg


CIMG0468.jpg


CIMG0467.jpg


CIMG0458.jpg

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   植物・花
*Edit ▽TB[0]▽CO[5]   

~ Comment ~

お久しぶりで~す♪ 

かわいい桜~♪

最後の写真は向こうの方に山が見えていて不思議な感じです!

もうすぐハワイですか?
って、もう出発してるのかしら?
楽しんできて下さいネ☆

ブログUP楽しみにしてま~す(^^♪

 

kaoluさんへ

しばらくでした。
コメントありがとうございまーす。
東北もようやく桜の季節が通り過ぎ、
夏へ向けて暖かくなっています。
暖かい日の感じが、ハワイに似ていると密かに思っている私です。
でも、今日は肌寒いですが・・・。

まもなくハワイなので、ちょっと浮かれ気味かな。

 

うりさんへ

ほんと。便利な世の中になったおかげで、
桜前線の進み具合も確認出来るようになりましたぁね。
写真ですが、香ってきそうな桜たちでしょ。
ぽかぽか陽気で、花見日和でした。

秋は、ここで芋煮会をやるんですよ。

きれーい! 

満開ですねー!凄く綺麗
横浜の桜は、もう葉っぱばかりです。

今年はたくさん 

今年はたくさん桜が見れてラッキー
これからは東北、北海道ですよね
いけないから
こうやって
あちこちで桜を見させてもらっています
よい時代になりましたね!!

川原の桜
広くってキモチよさそうですね
こんなところで
おにぎりとか食べたいです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【我が家のお宝~♪】へ
  • 【2008年5月ハワイへ行きました。】へ
