ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←風景になる! →日の出~♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
カイルア

モクルア アイランズ

 
 ←風景になる! →日の出~♪




モクルアアイランズです。
モクヌイ(おっきい島)とモクイキ(ちっちゃい島)だっけかな?

この空と海の色は、この時間に来ないと
出会えないんですよ。

日の出前限定です!
ビフォー&アフターのようですが
後ほど日の出後も紹介しますので
色の変化を楽しみにしてくださいね
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   カイルア
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

ようこそ☆です!
お気に入り登録までして頂き、ありがとうございます。
時計の要らない生活。
ハワイの良いところだと思うんです。
思う存分、好きなことに時間を使える贅沢!
そんな雰囲気を出せればなぁ~と

またいらしてください。

やさしい風景… 

halekopeさん、

素敵な日の出前の風景…
すごく感じとれます!

私も、いつもひとり早く起き…日の出のハワイを楽しむんです…

もうすぐ出発なので、こんな素敵な風景を見てると…やっと嬉しくなってきました^^

「お気に入り」に登録させていただきました!
また、毎夜の楽しみが増えました*^^*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【風景になる!】へ
  • 【日の出~♪】へ
