ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←うその様な本当の話 →ここ、庭???



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~ヒロ

いよいよTOMおじさん宅へ

 
 ←うその様な本当の話 →ここ、庭???
おじさんのお家は、Papaikouという町にあります。
ヒロのホテルが建つ地域からみると、海を挟んで向こう岸にあたります。

KI MANA ACADEMYは、ヒロの真ん中あたりなので、ちょっとヒロ空港
の方へ一旦もどって、ヒロの海沿いを海を右手に見ながらくるりと北進します。

突然のシャワーがあったので、おじさんのお宅へ向かう道すがら
レインボーが歓迎してくれました。

CIMG0534.jpg

どちらを紹介しようか迷ったので、両方載せちゃいました!CIMG0535.jpg


おじさんは、お宅の敷地で、HALE LUIAというバケーションレンタル
をやっていまして。で、私たちは、ここに泊めて頂きました。
ご自宅のまん前に、1階はおじさんのコーヒーのお仕事場。
で、2階がバケーションレンタルというわけです。
で、気になるお部屋の感じは?というと、こんな感じです。
「バンブールーム」と称するとおり、インテリアはバンブーです。

CIMG0536.jpg


左にちらっと見える扉は、バスルームの入り口です。
で、バスルームは?というと、こんな感じです。
CIMG0542.jpg


ベッドは、クイーンサイズぐらい。
日本人には、ふかふかすぎるぐらいの柔らかベッドでした。
二人でゆったり眠れます。
CIMG0537.jpg


あんまりお部屋でゆったり・・・とする時間は、残念ながら
無かったのですがこのソファーが優れもの。
ここで転寝してしまったほどすわり心地満点でした。

このソファーでも寝られるなぁ、と思い返す今日この頃です。
CIMG0538.jpg


宗教的になどという意味は全く無い!
とおじさんは言っていました。
仏様も、おしゃれなアーティスティックなインテリアになって
いらっしゃいましたよ。
CIMG0541.jpg


で、ラナイからの眺めです。
左斜め向こうには、ヒロベイが見えるんです。
CIMG0539.jpg


ラナイから真正面の風景です。
さながら、熱帯植物園です(笑)
CIMG0540.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~ヒロ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

コメントありがとー!
そうなのね。
ゴージャスもたまには良いけど肩がこるので。
田舎生まれの私には、こういう場所が落ち着きます。
それに、ここは植物大好きな私には、
わくわくするような植物が満載なのです。
きっとうりさんも大好きかも。
でも、蚊が多いのでーす。

田舎のおばあちゃんち 

そんな感じするなー
ワタシにはハワイ島におばあちゃんはいないけど
すっと
心落ち着く、そんな感じが写真から伝わってきます
豪華でなくっていいんだよね
自分の心がこういうのを求めているんだなー
こういうところで
何もしないで
本とか読んだりして
ゆっくり、ゆっくりしたいなー
そして、街をホロホロしてさ、、、
いい旅してるねー
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【うその様な本当の話】へ
  • 【ここ、庭???】へ
