ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←ご心配をおかけしました。 →朝の散歩♪ ~アカカフォールを目指して



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~ヒロ

世界のナベアツ犬!

 
 ←ご心配をおかけしました。 →朝の散歩♪ ~アカカフォールを目指して
彼女は、おじさんのお宅の犬です。
彼女は、カメラが嫌いなようです。
なので、いつもカメラを向けると「世界のナベアツ」顔になります。

一晩明けた次の日。
彼女に見送られ、アカカフォールへ向かいました。



アカカフォールは、ホノムの町から山へ入っていきます。
ホノムへは、帰りに立ち寄ることにし、まず、アカカフォールへ直行です。
↓これは、日系移民の方のお宅です。
CIMG0589.jpg


↓これは、ホノム本願寺です。
CIMG0588.jpg



こんなのどかな風景を見ながら、ただひたすら車は直進します。
CIMG0592.jpg


CIMG0593.jpg


CIMG0591.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~ヒロ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

うりさんへ

・・・・(爆笑)・・・・
3に反応するというか・・・
カメラを向けるとこんな顔しかしません。
普通は可愛いのですよ。

通り過ぎてしまった「アカカフォール」
これから徐々に向かいますので、
楽しみにしてください。

3もしくは3の倍数 

では、この犬は3もしくは3の倍数に反応してくれる??
なんかしてくれそうな顔をしています
3泊やね
とか、、、、
くだらないこと言ってすいませーん
アカカ滝
標識だけ認識して走りさりました
わたしたち、、、
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ご心配をおかけしました。】へ
  • 【朝の散歩♪ ~アカカフォールを目指して】へ
