ナウパカの花。

 
スポンサー広告


 
 ←朝の散歩♪ ~アカカフォールを目指して →帰り道・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~ヒロ

AKAKA FALLS

 
 ←朝の散歩♪ ~アカカフォールを目指して →帰り道・・・
今日のヒロはぼんやり曇りぞら。
朝方、雨が降りました。
IWAOさんの“HILO SHOWER”のように
さらさらと雨が降りました。

どんよりとした曇り空の下、
歩くのに疲れたなぁと感じ始めたころ
最後の長い階段を下ります。
耳に水の音が聞こえ出して・・・
ふと視線を前に向けると

CIMG0609.jpg


アカカフォールです。

滔々と流れる水
水を囲む緑
むき出しの岩

AKAKA FALLSの曲をBGMに
ご堪能下さい。


CIMG0610.jpg




CIMG0620.jpg

右の上あたり。
岩に水が当り、逆流して
上に向かっているんですって。

CIMG0621.jpg



CIMG0622.jpg


CIMG0626.jpg



しばらくぼんやり滝を鑑賞していましたら、
んん?あれ?!
わぁー


なんと・・・

CIMG0615.jpg



レインボーまで出現です!
アロハマジックでしょうか?

CIMG0614.jpg



CIMG0625.jpg



CIMG0623.jpg



これには、おじさんも驚いていました。
おじさんですら、初めて見たそうです。
アカカフォールとレインボー♪


なんとラッキーな事でしょう!



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~ヒロ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

松ちゃんへ

行ってみて!
松チャンなら、自転車で行けるよ。
だって、まっすぐの道だから。
途中の町並みも素敵ですよ。

これから徐々にブログで紹介します。

 

うりさんへ

確かに!ひんやりしてました。
滝に虹が架かった時
とってもうれしかったのです。

ハワイで虹ってやっぱり
特別ですよね。

 

いいですねー。

なんかHawaiiの自然のパワーが伝わってくるような・・・。

こんなとこ行ってみたい。

ひんやり 

滝のしぶきやら
マイナスイオンやら
そんなひんやりした感じがします
虹まで出現とは
アカカレインボウですね

ようこそ!って言われているみたい
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【朝の散歩♪ ~アカカフォールを目指して】へ
  • 【帰り道・・・】へ
