ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←ホノム~昔にタイムスリップ →アドベンチャーのその先には・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~ヒロ

歴史探訪~シュガーコーンミル

 
 ←ホノム~昔にタイムスリップ →アドベンチャーのその先には・・・
このお宅。
サトウキビ産業で富を得た方のお家だそうです。
今は普通な暮らしをされているそうですが。

CIMG0666.jpg


ということで、日本人ととても深い係わりのある場所
シュガーコーンミル跡地 へ向かいました。


橋を上に眺めながら・・・
CIMG0667.jpg


空はすっかり青空になっていて
CIMG0668.jpg


橋を渡り

CIMG0670.jpg


橋の上から川をのぞき
暑い時は、おじさんここから飛び込むそうです。
結構深いらしいです。
CIMG0669.jpg


道路が川になっている道を
ざぶざぶと通り
まるでアドベンチャーワールドです。

CIMG0671.jpg


いま、水の上を車で通り抜けています
CIMG0673.jpg


この川の水が、道路を横断してざぶざぶ流れているんです
CIMG0672.jpg



ここ!ここです。
ここを縦に横断?!しました。
CIMG0678.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~ヒロ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

うりさんへ

どうぞご一緒下さい(笑)
でも、本当にそう思います。
なんか、昔と今が一緒に存在している?!
って感じです。
それで、凄いのが全く違和感を感じないことです。
ありのままな町だからでしょうか。

1日では、回りきれないとおじさんから
叱られました、私。だから、ゆっくり時間を
取っていかないとダメですね。

 

松ちゃんへ

ほんと、実際に川を渡ろうとしたとき
ココ進むの?って思いました。
でもおじさんは慣れたもんで、ざぶざぶと。
おじさんの車は、世界のTOYOTAだから!
と自信満々でしたよ(笑)
絶対、行って下さい。とても良い町です。

 

NAOさんへ

ありがとうございます。
また、遊びに来てください。

どの写真をみても 

こんばんわ
どの写真をみても
昔にタイムスリップしたみたいにとても身近に感じてしまうのが
ハワイ島の魅力かな?
と改めて思っています
ゆっくり行きたいなー
しばし、一緒に旅させてください

 

すっごいですね!!ここはバイクではちょっと??かなー。
クルマでもこんな水のとこを通過するのって怖かったでしょ?

でも景色が大きい。

Hawaii島、いつか行かねば・・・!!

はじめまして☆ 

こんにちわ!
アロハパークからやってきました♪
ステキな写真がいっぱいでドキドキワクワクです~
また遊びに来ますね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ホノム~昔にタイムスリップ】へ
  • 【アドベンチャーのその先には・・・】へ
