ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←途中下車♪旧道の旅~スムージーを求めて →カカオのお勉強



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~ヒロ

旧道物語♪~そのあと

 
 ←途中下車♪旧道の旅~スムージーを求めて →カカオのお勉強
お腹がスムージーで満たされた?
私たちは、時折、残りのスムージーを飲みながら
また、PAPAIKOUへ向け
途中下車しながら帰ります。


こんな場所があるんです。
洞窟のようなトンネルのような中を
川が流れていたりします。
向こう側だけ、日が当っていてとても綺麗でした。





なぜ、このシダが、
ハワイでこんなに人気なのか?
CIMG0705.jpg

とても不思議です。

CIMG0706.jpg


空には、青空が!
「なんだ~、ビーチに行けたな」
おじさんが一言。
CIMG0708.jpg


いったんお家に帰って、
午後からは、ビーチツアーになるのかな?

CIMG0712.jpg


まずは、青空を堪能しましょ。
CIMG0714.jpg



CIMG0715.jpg


しかし、青いぞ!
今日の青空~♪
CIMG0716.jpg


スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~ヒロ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

松ちゃんへ

ハワイはほんと、文字どおり“奥が深い”です。
この自然がパワーの源なんでしょうね。
たまに圧倒される!

このシダ、どーしてこんなにハワイアンに好かれるのか?
いまだ疑問です。かなりのインパクトですよねー。

 

晴れてきたね^^。空が青いっていうだけで、幸せだよね。

どんどんすごいとこに入っていくみたい。マウイのHANAに向かう道もこんあだった。やっぱオアフのワイキキ以外はHawaiiってすごい自然があるんですね。

ワイキキも見る場所によってはすごいけどね。

このシダ、触ってみると案外柔らかい?んだよね。

このシボシボが好きかも?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【途中下車♪旧道の旅~スムージーを求めて】へ
  • 【カカオのお勉強】へ
