ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←カカオのお勉強 →日曜日は、ダメです!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~ヒロ

午後のドライブ

 
 ←カカオのお勉強 →日曜日は、ダメです!
午後からは、TOMおじさんはお仕事があるそうで
SARITOママが案内役をしてくれました。

ヒロには3つ滝があるそうで、それぞれ趣が違うらしいのです。
で、残り2つの滝を巡ることになりました。
一つ目は、名前無し
二つ目は、レインボーフォールです。

帰り道で、ビーチに立ち寄ることに決定!

そうそう。その前に、ココさんのたっての願いで、
ヒロのダウンタウンのシグゼンにもちょっと寄ります。
でも、ママは浮かない顔。
「開いているかしら・・・」

まずは、出発です。
PAPAIKOUとヒロの間を、また旧道を通ります。
すると、この2つ目の滝を見ることが出来ます。
道路の下を流れ出る感じで・・・。


CIMG0729.jpg


滝を上から見た状態です。
滝が足元から流れ落ちている感じなのですが・・・。
伝わるかな?

CIMG0730.jpg


CIMG0731.jpg


CIMG0732.jpg


離れると、見る角度が変わって
ちゃんと滝に見えます。
こんな滝が通り道にあるのですから、
まったくハワイは驚きです。

CIMG0727.jpg


水が豊かな島だと感じます。
だから、こんなに緑が濃いのでしょうね。

CIMG0728.jpg


スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~ヒロ
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]   

~ Comment ~

ありがとう 

早々リンク貼らせてもらいますね!!
行き来しやすくなるからいいですよね、これからもよろしくね。

週末はPCから離れてるんですね、偉いです(笑)私はいつも関係なく離れられない方なんで。

明日からはマウイへ出かけるので多分PCは帰ってきてからになる予定です。また帰ってきたらお邪魔しますね。

 

フレデリカさんへ

お返事が遅れてすみません。
週末はパソコンから離れておりました。
こちらこそ、ありがとうございます。
私もリンクを貼らせて頂きます。

いいですね~ 

滝はコナには無いので新鮮な気持ちになります。ヒロは緑が多いですよね、熱帯雨林でワクワクしそうです。

私またこちらへお邪魔すると思うのでリンクさせてもらってもいいですか??
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【カカオのお勉強】へ
  • 【日曜日は、ダメです!】へ
