ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←残りの時間は、ビーチで過ごそう♪ →いよいよお別れの時



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~ヒロ

普段着なビーチです。

 
 ←残りの時間は、ビーチで過ごそう♪ →いよいよお別れの時
とっても居心地の良いビーチです。
飾らないし、媚がない。
ありのままのビーチ。
特別なものはないけれど、普通に便利!
等身大な感じで、しっくり来ます。

CIMG0763.jpg


ココさんは、海水の温度を確かめに行きました。
「冷たくないよぉ~」
って叫んでいます。

CIMG0762.jpg


やさしいビーチにとっても似合う
やさしい色のジンジャーが咲いていました。
きれいなピンク。
こんなジンジャーもあったんだなぁ・・・。

CIMG0759.jpg


私は、木陰でまったりと海を眺めます。
風が強くて、カイルアみたい。
とっても心地よいのです。

CIMG0761.jpg


上をみると、葉っぱが揺れて
合間からのぞく青空が、とっても澄んでいて

CIMG0766.jpg


なんの木かな?
まあるい葉っぱが、ぎっしりと。
だから日陰が出来るんですね。

感謝!感謝!!

木漏れ日ってこんな様子を表現する言葉なんだなー。
って改めて感じたりして。

一日中いられるな、ここ。

CIMG0767.jpg


砂浜を歩いてみました。
さすが、ハワイ島。
砂は、溶岩が砕けた砂。だから、真っ黒け!

CIMG0769.jpg


ざくざっく
一歩一歩踏みしめないと先に進まないのです。
パウダーサンドではないからね。

見えるかな?
岩が砕けて丸くなった小さな砂利みたいなの。
金魚ばちに入れたら良さげな砂です。

CIMG0770.jpg


ちょっと沖には、ほら、サーファーが!
素敵でしょ。
みんな上手に見えてしまう。
みんな上手なのですね・・・失礼!(笑)

私もサーフィンしてみたくなりました。

CIMG0771.jpg

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~ヒロ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

松ちゃんへ

よかったー。
伝わってうれしいな。
そうですね。ハワイ島は海の色より
グリーンって感じの島かも!

オアフのブルーにいろんなブルーがあるように
グリーンにも様々な色のグリーンがあるもんだ!
と感心しつつ、いろんな色と出会いました。

 

いいなー、こんな光・・・木漏れ日ってこんな感じをってよーく分かりましたよん。

Hawaii島ってほんとにそのままなんですね。誰も手をつけてないそのままの自然がある。

すっごいいことです。

グリーンがきれいだね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【残りの時間は、ビーチで過ごそう♪】へ
  • 【いよいよお別れの時】へ
