ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←普段着なビーチです。 →そういえば・・・?!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~ヒロ

いよいよお別れの時

 
 ←普段着なビーチです。 →そういえば・・・?!
一泊二日のハワイ島ヒロ、再会の旅も終わりに近づいて、
TOMおじさん、SARITOママと写真をとりました。
もちろん家族の一員のあの「世界のナベアツ犬」も。

CIMG0772.jpg


最後の最後まで、写真嫌いなあの犬は放っておいて
人間だけでもう一枚!

CIMG0773.jpg


このロゴを見かけたら、声をかけてみてください。
楽しい時間をお約束出来ますよ。


空港までの車の中で
おじさんと約束しました。

次は、「お見合いツアー in HILO」決行です。
やはり人生には、パートナーは必要だという事で。
次回の旅の目的はパートナー探しというところに
落ち着いたのです(笑)。

おじさんとママを見ていて思います。
人生において、尊敬しあえるパートナーと
めぐり合える事の大切さ。豊かさ。
やはり、一人で楽しむより、二人で楽しむ方が
楽しさ倍増ですもんね。

いい勉強になりました。

空港が見え始めると
おじさん、やたらと
「泣かないのか?」
と言います。

私は泣きまねをすると
大笑いします。

おじさんとは、たった二回の出会いだけど
なんだかとてもとても身近な人なのです。
だから、涙は出ませんでした。

「じゃ、また来るね」

って感じで♪
たくさんのMAHALOをこめて・・・

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~ヒロ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

うりさんへ

そういえば、そうですね。
似てますね、二人。
似てきたのかな?似ていたのかな?

たぶん、似たもの二人が引き寄せあったって
感じかな。ママはアーティスト。
おじさんは教育者。で、おじさんのお母さんが
これまたアーティストなの。
不思議な関係模様です。

ナベアツ犬
変な顔をしないと、可愛いのだけれど。

分かります。分かります。
出会ったことありますよ。
飼い主と良く似た犬。
ん?
飼い主が自分に似た犬を選ぶのかな?

おじさんとママ 

今改めて、記念写真を見て思ったのですが
このご夫婦
とても似ていらっしゃいますね
夫婦は似てくるって以前聞いたことがありますが
仲良しなんだろうなー
それともう一つ!
ペットと飼い主って似ていますよね
でもこの「世界のナベアツ君」はどっちにも似ていないなーー
家の近所で散歩している犬と飼い主、、
どうしても両方を見てしまいます
で、、、むふむふって
ココロの中で「そっくりじゃん」
とか思っています

 

うりさんへ

そーだよね。いたほうが良いよね。
私の場合、なかなか出会いにめぐり合っていないのか?
他の出会いに運を使い果たしているのか???
出会いを見逃して来たのか?

問題点は山積みです(笑)
是非、コーディネートお願いしまーす。

お見合いツアー 

次回のお見合いツアーのコーディネーターに立候補します
いやいや
つまり世話好きおばちゃんだよね
一緒に楽しめるパートナーはいたほうがなお楽しいとお思います
まぁ、いいときばかりじゃないけどね
そういうのも含めて
やっぱいたほうがいいよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【普段着なビーチです。】へ
  • 【そういえば・・・?!】へ
