ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←いよいよお別れの時 →6年ぶりのワイキキ滞在~☆



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~ヒロ

そういえば・・・?!

 
 ←いよいよお別れの時 →6年ぶりのワイキキ滞在~☆
飛行機に乗るまで大変でした。
インターアイランドを侮っておりました。
国際線より厳しいチェックです!

チケット等の問題は発生しなかったのですが、
セキュリティーチェックが曲者でした。

原因は、数冊のフリーペーパー(原因不明)と
おじさんから貰ったリリコイジャムのビン詰め

液体物持込制限に見事引っかかり。
フリーペーパーの束は、なぜなのか未だに分かりません。
呼び出されて、スーツケースを開けさせられましたよ。

液体物では、手荷物検査を3回やり直させられました(汗)
「ジャムを機内に持ち込めない。」
「ジャムをココに置いて行くのだったら、通すけど」
「ジャムをもって行きたいなら 手荷物に預け直して」


ついにリリコイジャムを守るべく、
機内に持ち込むつもりだった荷物を
手荷物預けにして、クリアしました!

はあ、良かったぁ~。
だって、おじさんからせっかく頂いたんだし。
第一、食べたかった!


無事、離陸。
座席に座ってふと思いました。
そういえば、マウナロアもマウナケアも見えなかったなぁ~って。

ふと、窓から眺めたら
なんと!

マウナケアだぁ。
(と思います。と思い込んでます・笑)

CIMG0774.jpg


雲の上に、ぽっこりと
顔を出してくれています。
頂上にきらきら光る天文台。

たぶん、マウナケアです。
CIMG0775.jpg


マウナケアから
お見送りしていただきました。

感激です。

でも、この時、知りませんでした。
VOGが発生していたとは・・・。

CIMG0776.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~ヒロ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

うりさんへ

やりましたかー。
私だけでは無かったぁ。
ククイのクリームを没収なんて、ダメですよ。
絶対大正解です。

でも、ほんと面倒な時代ですね。
私も、納得行きませんでしたが、仕方ありませんよね、
呼び出されては・・・。

うちもやりました 

手荷物の中に、ククイのクリームを入れていたのですが
見事に引っかかりました
そして戻されて、もう一度預けてきました
液体じゃないんじゃん!!
なーんてどうしても腑に落ちない感じでしたが
これはいたしかたなしですね
もう!そんなクリームなんか置いていってもいいよとその時には思ったのですが、、
これが置いてこないで正解でした
なかなか使い心地よくまだあります
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【いよいよお別れの時】へ
  • 【6年ぶりのワイキキ滞在~☆】へ
