ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←6年ぶりのワイキキ滞在~☆ →やっぱり、ココでしょ!ピンクパレス!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

シティービュー☆

 
 ←6年ぶりのワイキキ滞在~☆ →やっぱり、ココでしょ!ピンクパレス!!
初ハワイの滞在先は、
アラモアナのヨットハーバー近くのホテルだった。
シティービューでコーナーのお部屋だった。

CIMG0782.jpg
どうしても、このシティービューにもう一度泊まってみたかった。
初ハワイの感覚を思い出したかった。


今回は、ゲートウエイホテルを選択した。
ワイキキのメインストリートの交差点みたいな場所。
便利な立地。決め手となった。

CIMG0784.jpg

インターネットで予約を取ったが、システムがうまく起動せず、
結局日本人スタッフの方へ直接メールして!無事、手配完了。
おかげで、ペントハウスのすぐ下の階の11階のお部屋を準備して頂けた。

加藤さん、ありがとう!
とっても華奢で、真っ黒に日焼けした
元気いっぱいのママという感じの方でした。

CIMG0787.jpg

ゲートウエイのコーナー部屋は、ラナイが2箇所ある。
クヒオ通り側とナイキタウン側。

CIMG0807.jpg

とにかく、車のライトが流れて、
本当に都会にいる感覚を味わえる。

CIMG0810.jpg

なんとなく、
初ハワイの気分がよみがえった。
そうだ、こんな感じからはじまったんだ!

CIMG0812.jpg

ラナイでハワイの夜風にあたっていると
本当に不思議な気分になる。

これもハワイなんだなーって。
CIMG0813.jpg

ジャングルのようなハワイ島ヒロから一転して
すっかりこのシティービューに
吸い込まれそうになった。

そうだ、おじさんに連絡しなきゃ!
メールを打った。
さっきお別れをしたばかりなのに、
なんだかずいぶん時間が過ぎた気がした。

ビルの谷間に見える夜の空。
色とりどりの明かりに照らされて
まだ、青い色がうかがえた。

CIMG0815.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

マダァムさんへ

夜風にシティビューは、とってもゴージャスな気分が味わえる?
と勝手に思い込んでいるので、好きです。
夜、出歩かないで過ごすには、やはりこの景色は必要かな?
とも思います。

みんなそれぞれに思い入れ深いハワイがあって、
また、一つ一つが素敵で!
ハワイって懐が深いですね。



 

うりさんへ

これもハワイなんですよね。
都会のビル群から離れた場所にばかりを
狙い撃ちにしていたので・・・。

時間が経つのが早いって感覚。分かります。
ざわざわ感も!分かります。分かりますー。

浦島太郎の気分です。

シティビューが本当のハワイよ!!! 

やっぱりいいわぁ~!
シティビュー!!!

私は必ずシティビューです!!!
それが私の「ハワイ」です^^

halekopeさんもやっぱりこの景色にハワイを感じるでしょ!!!
この写真みて…キュンキュンしちゃいました^^
あ~ぁ、ハワイに戻りた~いっ!!!

そうそうこれもハワイ 

これもハワイなんだなー
って実感する風景ですね
私も、夜はコトリと暗くなるマウイからホノルルにやってくると
時間が今までの倍以上早く動いているように感じるし
この夜にネオンや車を見ると
はぁー
もうすぐ日本だなって実感する瞬間でもある

でも街のざわめき
早朝の車の音
みんな好きだなぁー

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【6年ぶりのワイキキ滞在~☆】へ
  • 【やっぱり、ココでしょ!ピンクパレス!!】へ
