ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←シティービュー☆ →ピンクパレスへ潜入



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

やっぱり、ココでしょ!ピンクパレス!!

 
 ←シティービュー☆ →ピンクパレスへ潜入
ワイキキ観光を致しました。

バリバリの観光客です(笑)。
カメラを持って、帽子かぶって・・・。
ホテルめぐりです。

でも、本当の観光客の皆さんは、こんな風に
ホテルを見に行くことはしないかもしれませんね。
みなさん、泊まるんですもんね。

でも、我々は行きました!
まずはじめは、ワイキキの代名詞。
ロイヤルハワイアンホテルでしょうか。

ピンクパレスだけあって、ピンク色です。

CIMG0816.jpg

宿泊客ではないけれど、堂々とドアボーイの前を
入って行きましたよ。
だって、ホテルですもん。

CIMG0817.jpg
人気があるだけありますね。
なんだか、このピンク色。
かわいらしいだけの色ではなくて、
品があります。

CIMG0818.jpg

八重で真紅のハイビスカスも咲いていました。
あんまり美しかったので、記念撮影です。

美人なハイビスカスですよね。

CIMG0819.jpg

あれ???

ホテルを抜けてしまって・・・(笑)


ここぞワイキキビーチ!というような風景との対面でした。
基本に忠実。
絵に描いたような
写真どおりというか
いわゆる
「ワイキキビーチ」です。

CIMG0820.jpg

気を取り直して、再び建物へ接近です。

ただ、普通の建物なのですが
なんだか、いたるところからパワーを感じます。


このような雰囲気を格というのでしょうか?

CIMG0821.jpg

青空も高くなってきて。
今日はとっても暑くなりそうです。

CIMG0822.jpg

いよいよホテルの中へお邪魔してみまーす。

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

うりさんへ

そうですか。
良かった私たちだけでなくて。
ホテル見学大好きなので!

改装は、今年一杯かけてやるそうです。
ラッキーなことに、私たちが行った時には
まだはじまっていませんでした。
完全にホテル営業をストップして行うと
マダァムさんより伺いました。
なので、改修前の最後の姿かな?と。

ピンクパレス 

ロイヤルハワイアン
って改装中じゃなかったけ??
もう終わった????

中庭からロイヤルハワアンショッピングセンターに抜けることが出来ますよね
あの中庭で結婚式をやっていたことがあります

パワーを感じる、、ってわかる気がします
ここ1度だけ泊まりました
そのときにこんなにワイキキの真ん中なのに
それを感じない静けさを感じましたよ

私たちもよーーく
ホテル見学にいきますよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【シティービュー☆】へ
  • 【ピンクパレスへ潜入】へ
