ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←やっぱり、ココでしょ!ピンクパレス!! →モアナへGO!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

ピンクパレスへ潜入

 
 ←やっぱり、ココでしょ!ピンクパレス!! →モアナへGO!
中も想像通りのゴージャスさ。
入っているショップも風情がちょっと違います。
ワイキキの大通りに面したところに並ぶ
お店とは一味違うん感じですね。

いいホテルってナンだろう?って思いました。
空気感かな?


CIMG0823.jpg

ほんとうに時間がゆっくり流れているホテルでした。

この廊下!
ため息が出ました。
あまり美しくて神々しくて。

ハワイ王朝の貴族のお城ですもんね。

CIMG0824.jpg

風通しがいいし
しっかり日陰が作られているので
心地よいのです。

外はあんなに暑そうな日差しなのに。


ここで写真を撮っていたら
インド人のご家族に会いました。

話しかけられましたよ。
で、記念撮影をたのまれて。
また、おしゃべりしちゃいました。

小さいけどちゃんとご挨拶の出来る可愛い女の子と
ゴウジャスなサリーをまとったお母さん。
さわやかなシャツにきちんとしたスラックスをお召しのお父さん。

とてもこのホテルに似合う素敵な家族でした。
やはり、身なりは人を表すなー!と反省(笑)。

CIMG0826.jpg

いつか泊まってみたいな。

CIMG0827.jpg

憧れのホテルになりました。

CIMG0828.jpg

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

うりさんへ

へえ~。バンケットルームでパーティ♪
見ているだけでも楽しそう。
しかし、なぜあんなに違うのでしょうね。
ハワイの人が着ると、ムームーもアロハも正装になる!
着こなし方が違うのかな?

京都の扮装“舞妓さん”みたいになってしまうでしょ、普通は(笑)
歴史かな、やっぱり。

いいな。今度、泊まってみたいな。
マイタイにバナナパンケーキ!美味しそう~♪

 

manacciさんへ

そうですかー。
行かれましたか。改装前だったので、お互いにラッキーでしたね。
一年間、完全にホテルの営業をストップして改装するらしいので、
その辺り楽しみですね!
改装後も見学に行かないと。

お庭に咲く花を見るだけでも楽しいですもんね。

 

じゅんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。

第一印象とだいぶ違うホテルでした。
アットホームさは、ありますね。やはりハワイなので。
でも、きちんとしていましたよ。さすがでした。

自分磨きをしてから・・・。
偉い!素敵なことですね。


ここの 

暑いねーー!

ここのマイタイは飲んで思わず
「うんまぁーい」って言ってしまった
マイタイだけ飲みに行きたいです

そうそう、
ここのバンケットルームで
地元の人に盛大なパーティーが開かれていた時に遭遇しました
中には入れなかったけど
ホテルに到着する人たちはみなさん
ステキな歴史を感じさせるアロハやムームーを着ておられてステキでした
そういえば
ホテル全体の雰囲気は
軽井沢の万平ホテルにも似ているかも、、
っていうか日本の由緒正しきホテルをあまり知らないので、、

宿泊すると部屋に持ってきてくれる
バナナパンケーキがおいしかったです

私も見学派(笑) 

こんばんは☆

私も今回ピンクパレスへ見学に行ってきましたよ~しかも初めて!(笑)

偶然にも改装前だったんですよね。
それも帰ってきてから知った話。
とてもラッキーでした。

隅々まで見学して、とても風格のあるホテルだと感心・・何だかゆっくり時間が過ぎている感じがしました。行く前はハネムーナー御用達なのかな?と、勝手に思って敬遠してましたけど・・実際は全然違った。そんな感じです。

お庭の素晴らしいホテル☆☆とても気に入りました!

リニューアルしてからも行って見たいな。
楽しみです☆

 

こんにちは~

遠くからちらりとピンクの建物は見ていましたが…
こんなにキチンと見たのは初めてです。

ふ~ん こんな感じなんだぁ~

解ります!写真からでも気品が…神々しさが…

そこに居て似つかわしいように自分磨きをしてから出掛けます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【やっぱり、ココでしょ!ピンクパレス!!】へ
  • 【モアナへGO!】へ
